それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


久々の写メです。
今日、お父さんを駅まで送って行き帰りにファミマに寄り道しました。
ファミマには入りにくいイメージが漂ってました。
朝と夜は行きたくないトラウマが…。
ファミマは過去ダンゼン行かないという。
昼間ならやさしいおじさんだったので抵抗感なかったのですが。
ここからは読みたい人だけ読んでください。軽く、傷つきました。
30日の夜、行った時なんてレジで、細かいお金を出そうとしたのに指うちで早くしろオーラが!まぁこれは余裕がなかった自分が悪いですが。今日は、レジ前のビラを見ていたら店員がにらんだ訳ではないですが指うちしてて…。ファミマの店員に抵抗あります。
ぶどうぱん2つにラーメン・シチューとまとめ買えしました。
シチューはお店に並んでいた分は最後のひとつでした。
シチューはおススメですよ。コーンがたくさん入ってて嬉しかった。パンもなかなかおいしかったですが。
私が食べていたぶどうぱんのイメージはふんわり感がありました。
あと先週になりますがあげパンももちろん食べました。
家の近くにファミマが1つしかないのが痛いです。
でもトラウマがあっても、学校へ行こうMAXの商品が買えるならファミマ、立ち寄ります。