それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっと、パソコンをゆっくりできる時間ができました。
今日はお休みです。
〜〜コメントありがとう〜〜
梓音
お久しぶり。私がビリヤードに出会ったのは去年だったかな。
今回で2回目。大人の世界だと思っててたからね。
確かに難しいけど、そこが何か楽しいんだよね。
みなみぃ
そうだね。共通語だね。何回ブログに書いた事やら。
そうそう、みなみぃと天ミュで出会ったとき山ちゃんのアイコンだったからね。
ファミマのおでんは食べたことないな。
おでんの季節到来だね。私はここ数年、コンビニのおでん食べた記憶がない。
やっぱり家庭の味が一番だからさ。
のん ちゃん
バトンは好きな時に答えてね。
ビリヤード難しいよね。
思うことは一緒だね。
でも大人数でやると楽しいかな。
優姫
バトン楽しみにしてるね。
DSのイメージは最近語ってたからそれで入れてみた。
職場の人たちと行ってきたよ。
たまに誘ってくれるんだ。