それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。「手紙1」

こんばんは。今日は夜勤明けの衣緒です。
昨日は夕食が大変でした。
夜間は久々に落ち着いてたけど、申し送り帳やら書くことがたくさんでした。日が過ぎてからやったので全然暇がなかったです。
おかげで帰ってからは、ぐっすり寝ました。
では本題に行きます。
探し物をしてたら、中学時代に手紙交換をしてた子の手紙に目がとまってしまいました。
その子はNちゃん。
今は全然繋がりがないが、当時は毎日手紙を交換するほどの仲良しでした。(当時は中3だった。)
まぁNちゃんとは違うクラスだったけどね。
内容は授業のことやら、宿題、部活のことなど、日常のこと書いてたかな。
Nちゃんはレター用紙も凝ってましたよ。裏紙で書いたり。時にはかわいらしいもの使ってたり。またそれも一つの思い出かな。


みなさんは手紙交換したことありますか?
私も、この時こんなこと書いてた。など
よかったら、エピソードを教えてくださいね。
(ブログネタで使ってもよいですぞ。)
今現在、身近で手紙を交換する相手がいないから寂しいなぁ。

メールという便利なものがあるから。
「手紙」に関して語り始めると、きりがないんです。
もう一つの手紙交換のエピソードはまた書くこと時がないときに語ります。