それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


今日は健康診断をしに会社まで行ってきました。
その帰り、ファミマに寄りました。
家から近いところではなく違うファミマに寄りました。
そこのファミマが広々としていて商品がたくさん並んでいたのでうれしかったです。
本日のお買い上げは、カレーうどん・おむすび仕立てのわかめごはん・甘食です。
甘食は給食のでは出たことないなぁ。
昼にカレーうどんとおむすび食べました。
カレーうどんの方は具がなくシンプルだなと思いました。
グリンピースのってました。
おむすびは温めて食べたらとっても美味しかったです。
そして、甘食は明日の仕事の休憩中にいただこうと思います。
それまでお楽しみです。


さてこちらは話は別になりますが、ビデオの整理してたら「学校へ行こう」でこんなコーナーやってたんですね。
**親孝行写真館**
私もこのコーナーに関してはあんまり記憶がないですが。
コギャル姿の娘が普通の女の子姿に戻り、親と一緒に写真を撮るコーナーらしい。
オーナーは坂本君。カメラマンは健君。
今どきでもコギャルは都会で存在するのかなぁ。
依頼者は2家族だったのですが2人とも普通の女子高生の姿に戻ってましたね。
収録後はコギャルの姿でしたが。


あと今週の学校へ行こうで番組の最後の緊急告知で、
男子学生が女の子に変身する企画っと聞いた瞬間、おとめ団を思い出しました。
今は彼らはどうしてるんでしょうかね。密かに気になってます。
一瞬だけ過去のコーナーが復活してもおかしくないですよね。
10周年ですから。っということでこれは衣緒の要望です。