それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日でV6コンラストですね。お疲れ様です。
今日は、早番でした。寒すぎる。天気もあやしかったし。
勤務中ですが、外見たら虹出てました。
もう帰る頃には外は真っ暗でした。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
確かに笑顔は大切。どんなことがあっても自分の任務をこなせば問題なし。
里穂が卓也をおやびんと呼んでいたのが懐かしいです。
おぉ、またひとつ過去のことを思い出したのですね。
里穂も応援してたんですか。初耳です。
ロッティ
2日連続コメありがとう。
そっか〜塾で被ると見れないよね。
私も中学の時、塾行ってたから、見てない時期もあったよ。
高校になってからは見れるようになったかな。
今では見れても見れなくても録画してるよ。