それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、12:00〜21:00まででした。
今日は比較的に体は楽でした。
というとですね、昨日早番だったのですが、寝不足のせいで仕事中えらくてえらくて冷汗かきながらやってました。
帰るまでは体はもったのですが、帰ったら疲れがピークに達してました。すぐに休めばよかったのですが、ネクジェネ聴くために頑張って起きてました。
ネクジェネ聴いてる時はうとうとしてなかったのですが、22時ぐらいについにダウンしてしまいました。その後の事は覚えてないのですが、意識もうろうの衣緒に親が朝はよから「大丈夫か?」っと心配されてた見たいです。
仕事行く前の一時間前に復活し、今では気分は平気です。
職場に行くのはいいのですが、色んなウイルスがいて怖いです。そして、食欲無くなります。


皆さん、手洗い・うがいはしっかり、した方がいいですよ。
家に帰ったら必ずしてください。
そして部屋の換気はこまめにしましょう。部屋が乾燥しないために気をつけましょうね。
風邪を引かない秘訣でもありますよ。
読んでいる人に知ってて得する衣緒のお役にたち隊情報でした。


明日はいよいよ2007年終わりですね。
仕事休みなので明日はパソコンを開きコメントしますね。
では携帯から衣緒でした。