それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

1月17日木生感想
・パントマイムではあかりやライアン、美味しそうな食べ方してたな。
・綱引きのパントマイムは面白かった。
MTKライブ
・おぉ、梨生奈の衣装が凄い。
・さすがな歌声だな。2番まで聴けて嬉しかった。
・滉一が妙にGentlemanだった。
・ウキウキインフォーで瀬南がカメラ目線だったけど、本性はあんな感じか?最
近の瀬南はなんかみんなと馴染んでいて話すようになったと思われる。


1月21日月曜日
大迷宮
・意外に短くなった?もう次週の予告かと思った。
スクープガール
「メロディーは寒いギャグにも大爆笑」
でもクロちゃんのギャグには笑わないのね。
「翔太は写真を撮るとき首を45°に傾ける」
・めっさ可愛い。
てれび戦士にニックネームをつけてる瑠璃」
・有海はゆきんこちゃんとか。
・クロちゃんは本名なんだね。
「似顔絵の達人」
・ベンジャミンなんだ。翔太じゃないんだ。
・ベンジャミンが滉一・拓巳・メロディー書いたけど顔が一緒とか笑えた。


1月22日火曜日
**ナンダーゲームバトル**
「いろはに十六」
Uto:一磨・千帆・拓巳・帆乃香・団長
Lets:あかり・ライアン・次元・翔太・クロちゃん
審判:ヒロ君
・千帆、お笑いで翔太は笑わないのに、選択ミス。
・拓巳、つまのことをつめといってしまう。
・ノーバウンド洗面キャッチは新しいなぁ。


**天てれ部活動**
ラテンダンス部
「本番直前の合宿」
・椅子を使った実践的な練習よかった。踊るスペースが狭い分椅子にぶっかった
りして難しそうだった。
・二日目は子供達と合同練習。
思いどおりに踊れないそれぞれのチーム。それなりにどうしょうと色々考える姿
はよかった。
・一番言えることはみんないきいきとして、踊ってたし楽しんでた。
次回はいよいよ最終回。
楽しみです。


1月23日水曜日
**ナンダーゲームバトル**
「いろはに十六」
・早口言葉で「まだなまたまごのままなのだ」はユートがいってるのを聞いたら
自分も言えるようになった。
おぉ〜ユートが逆転するとは。強がりあかりが泣くなんて接戦でしたね。
簡単な感想でした。