それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/30放送

**女装パラダイス**
坂本君・健君
一人目から元気娘ですか。
二人目の子、坂本君タイプなんだ。
しかも坂本君前にしてピアノ披露してるし、みのさんのコメントが「危ないよ」は笑え
た。
変身前の顔を見て、坂本君「両方いけるな」って。
イノッチ子窓で「おかしいよ、それ」いってたし。
三人目の子は花男っぽいね。健君いいとこ気付いた。
四人目の子を見て思わず、健君「あなた美脚じゃないか」は光一さん風な口調だった。
五人目の子はメルヘンだよ。
男子学生の面影なしだね。
何何、坂本君との告白のシチュエーションはおかしいしょ!
歳の差が。
今回はいまいちだったな。


**絵うまい系学生選手権**
健君
初心者の健君も書いたんだ。テーマは「押し売りスマイル」イノッチ似てるよ。
今回のテーマは『みのさん』
二人目の子、テカテカみのさんすごい。
色んな技法使ってるんだね。文字まで彫ってあったし、二日で仕上げるとこはび
っくり。

小五の男の子は水墨画で書くなんて凄い。二年であそこまで上達するんだ。
最後の高校一年生の女の子は、一年前に本格的に初めスポンサーまでついてるプロのアーティストとは凄い。


**2008年最初の感動物語**
イノッチ・剛君
おばあちゃんっ子のひよりちゃん。剛君もイノッチもおばあちゃんっ子なんだね
。ついでに衣緒もだよ。
・エプロン姿の剛君とイノッチ似合ってる。
・サプライズプレゼント、良かった。
得意じゃないと言っておきながら最後は剛君が選手宣誓よかった。
・幼稚園児がV6のこと「ぶいちぃくす」と言ってて何か可愛かった。
・BGMが「Train」久々に聴いたな。
お昼休み、担任の先生に呼び出されたひよりちゃん。
そこで待ってるとV6からのビデオレターが。
健君、最後ガッツポーズでエール送ってたね。
おばあちゃん来てくれてサプライズだよ。
おばあちゃんの顔を見たひよりちゃん、嬉しさのあまり涙が溢れてきたね。
よかったね。感動しちゃったよ。
ちなみに鼓笛隊、私も幼稚園の時やったよ。
バトンをくるくる回してた。
以上感想でした。