それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/6放送

まだ今年始って3回目の学校へ行こうだよね。
なんかすごいことになってるは。
**女装パラダイス〜特別編〜**
女装したらやりたいことを叶えちゃうといった企画
「プリクラを撮る」
「クレープを食べる」
「眼鏡屋さんに行く」(健太郎君)
「ネイルサロンをしたい」(正統派美人)
長野君・イノッチ
女装した男子学生5人「正統派美人・CanCamモデル・特技がピアノの渓ちゃん・
大和撫子・男子学生の面影がない健太郎君」なんとなくニックネームで書いてみました(笑)
・画像ダウンロード数が8万件も殺到してるの。恐るべしだな。
・イノッチ、女装した男子学生見つけるの早いよ。見つけた瞬間からはしゃいでるからね。
・イノッチ「一人正月がくるから」。正月って、例え方が笑えた。
・プリクラをとりに目的地に行く途中、通りすがりの人に、「この子達、男子学生ですよ」と教えるとナイスなリアクションが返ってくるところは笑えた。
世間でも学校へ行こうを見てない人もいるわけだ。
・プリクラをとってる彼らをみて、「はしゃぎすぎだよ」と言ってたイノッチ。
いざ撮るとなるとイノッチのテンションあがりすぎだし。ノリノリのイノッチ笑えた。
・正統派美人と撮ったプリクラで「みのさん、お先です」は笑えた。
・センター街を歩く5人組、目立ちすぎだね。
・5人がクレープを食べてる間、長野君とイノッチ離れて陰口ねぇ。
「着物馴染まねぇ」と言ってたし。
・長野君、眼鏡に興味津津ですか。
・長野君、赤眼鏡何気にあってる。
・みのさんのお気に入りの正統派美人の子が楽屋に行っちゃいましたか。みのさんの反応が「ほぅ!」ってソワソワしてるよ。口説かれそうになってるしね。

特別編なかなかよかったです。女装パラダイスはまだまだ続くのかな。
見ていてふと思ったんだけど、自分に似た女装した男子学生がでたら面白そうだし、
驚きそう。まあこれも何分の確率ですからね。


**新企画「愛してるゲーム」**
坂本君・健君・岡田君・グラドル3
・制服が学ランだ。なんかあのドラマ「○○倶楽部」の制服に似てるのは私だけ。
・久々に岡田君見るな。
・健君「好きでもない人に愛してると言われて照れるんですか」となんか強気で言ってたな。
いざ始まってみると。
・健君の顔、クールだし。いつもより声低いよね。
・坂本君は「先輩」で撃沈してるし。短時間で妄想できる坂本君、面白い。
・岡田君は「おかえり」で撃沈。
・健君は岡田君が笑ってるのを見て、我慢できずに撃沈。それなりに楽しませてもらってるぜ。
・やられっぱなしのV6。途中緊急会議を始めるところは笑えた。
・一番おかしかったのは坂本君の渋い顔ですね。
次回はどんな展開が繰り広げられるのか。
個人的にPerfumuが来てほしいのが願望。
以上、控え目に語りすぎた感想でした。