それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

健君のラジオレポ、まとめて読んでみた。今年の1月から〜。
とても楽しかった。
・しらたきくん=ニノね。
・ニノは健君のことを健ちゃんと呼んでるらしい。
・健君がIZOに行った時のお話で。風呂敷で剛君に差し入れをあげたとか。
紙袋の派の剛君は使うのかしら。で健君が剛君にお疲れ様メールを送ったみたいで、翌日に返事が返ってきたみたいです。ラブラブだな剛健。
・健君、コーヒー飲まないんだ。紅茶派なんだね。
・好きなお菓子でハッピーターン好きなんだ。粉が少なくなったとかで、不満も。
私もたまに食べます。
・一番初めの放送で褒められて伸びるタイプとアピールしてました。10周年のときにも言ってましたからね。このブログでもたくさん褒めることにしよう。
以上読んでいて特に気になったとこだけ上げてみました。