それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/7

昨日は高校の友達お二人さんと遊びました。
また先月行ったお好み焼きやに行ってきました。
たこ焼きがやっぱ一番おいしい^-^
お好み焼きも美味しかった。
そのあとカラオケにも行ってきました。
Mさんの友達がいきなり企画してくれて。
その子がすごく歌がうまくて、負けたっと思いました。
カラオケの機種がなんか全国採点できるというものでした。(←なんか説明おかしいぞ。)
この曲は何人歌ってることが分かるみたいで。
私はVつくしでしたが、全部80点以上でしたよ。
てかV6歌う人すくなですよ。どの曲も少なかった。
この3人でカラオケ行くのがはじめてだったのでなんかすごく新鮮で楽しかった。
ではでは、これから仕事の準備しなきゃ。