それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日から精神的ダメージを受けてます。
今日、優姫にたくさん話したら気が楽になったよ。
ありがとう。
「13日、また夜勤だよ。」
夜勤明けに会社から電話あったみたいでしかも留守電にメッセージ残ってるし。
それを聴いた衣緒はいろいろ考えちゃって、号泣でした。
まあ今日折り返し電話しようかとおもったら出れなくて改めてかけました。
しかもその留守電によかったら「電話下さい」って。
はぁ〜何ぃ。かけないといけないのは分かってるけど同情いりません。
正直フロアーを変わってからいいことないんです。
残業はつくし、勤務変更はあるし。いつまで続くん。
今回のでもう正直に我慢の限界です。
ただでさえ12月なんて6回ぐらい1残つくし。
で、今日、頼れる先輩にメールしたら食事に誘ってくれました。
よしこれでたくさん話すぞ。
話は変わりますが今日、職場のAさんと「陰日向に咲く」見にいってきました。
岡田君、演技上手いな。
泣いてるシーンが何回かあって。
私は電話ボックスのシーンが一番好きです。
初めは内容分からなかったのですが中盤になるとなるほど〜っと納得できまして。
みゃーこと雄介の物語もよかったな。
雄介が初恋の人と再会しちゃうなんてね。なんか凄いな。
結構いい物語でしたよ。
まだ観てないかたよかったら観て下さい。