それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP。

久々に使うこのカテゴリー。
今日は一気に録画してあった天てれ見ました。
続きは感想です。
2月11日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来?〜**
梨生奈・エリー・遼希・樹音・次元・翔太
・命脈の部屋が知らぬところにあるとは。
・イリカの正体が女の子とは!
・遼希、樹音、次元、翔太は本物のカードキーを手に入れたこと知らなかったんだ。
・命脈の部屋でクロヒロ団は罠にかかってしまいイリカに!!
次回はどうなるんじゃ。


**天てれラテンダンス部スペシャル**
「もっと笑って」有海→遼希
遼希ぃー。
裕太が遼希に笑ってって言ってくれてるのに「うるさい」って。せっかく好感度上げてくれてるのにそれはないよ。
基本、遼希は真面目ですから。
「何考えてるの」梨生奈→裕太
二日前に裕太が新しい振り付けをしようと言い出す。
梨生奈「無理だよ」と言ってるのに回りながら「無理じゃないよ」と裕太。
パニック寸前の梨生奈が「やめようよ」って言ってるのに裕太は「なんでー」って。
あなたどこまで自由人なの〜なんてね。
「カクカク8の字」ベンジャミン→聖斗
聖斗、初めは8の字を飛ぶハチと勘違いしちゃったんだ。でもあのVTR可愛いほうだよ。
「ありがとう」
コーチからビデオレター

有海「辛いことが楽しみに変わる」なんか前向き。
また4組のダンスが見れてうれしかった。


2月12日火曜日放送
**ナンダーゲームバトル**
「いろはに十六」
ユート「祝日の日を全員で言え」ではみんな頭の回転早いな。若い若い。
レッツ「雨宿りしてた端の虫」は簡単だった。
前半だけでも凄い接戦だったね。


**天てれミッション**
「雪の地上絵」
滉一・ライアン・あかり・千帆・次元・瀬南
3日目にして雪だるま消える事件はね、びっくり。
3日目は地元の子も応援に駆け付けてきてくれて心強いし、作業もヒートアップ。
貴重の体験ですね。
あと赤い部分はマフラーだったんだね。
凄い出来具合でした。


2月13日水曜日放送
**ナンダーゲームバトル**
「いろはに十六」
有海がお笑いで笑わせる?次元を指名するが全然ダメ。でも有海はお笑い向きじ
ゃないの知ってるからね。
一磨はさすがお笑い向けだ。あれはなに仮面だったんだ。
横鳥を拓巳を使うがその問題が難易度高かったな。
「早口言葉しゃちょうしゅっちょうちゅう」ユートゲット。
ちょちょっといいですか。瀬南のイェイは普通にうけた。
藍はラップまじりでよかったわ。
Uto4P・Lets12P
レッツの勝利


**紙フト**
9月26日の親書を読むマーさんうっかりミス
三試合して三勝している電光セッカーズは優勝確定。
他の三チームは2勝1敗
直接対決をすることに。
第1戦奇想テンガイズVS切磋タクマーズ
いきなり一発タッチダウンなんてすごいぞ奇想テンガイズ。
28VS0で奇想テンガイズ勝利
第2試合
波乱バンジョウズVS奇想テンガイズ
おぉ、いきなり一発タッチダウン。レベル高い。
60VS0
波乱バンジョウズ勝利
第3試合
切磋タクマーズVS奇想テンガイズ
ショートパスでつなげタッチダウン2回
クォーターを梨生奈!初とは思えない実力だ。
同点でフィールド。
切磋タクマーズが勝利。
しかしこの時点で三チームは1勝1敗に並ぶ。
すべてはフィールドゴールで決着を。
見事勝ち残ったのは切磋タクマーズ
わぁ〜なんか複雑やわ。バンジョウズが降格するなんて想像つかなかったし。あれだけの実力があったし。何かすごく寂しいです。

木生の感想は書けたら書きます。
見たことは見たのですが。