それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/19放送

今日は夜勤明けの衣緒です。
今回は簡単に感想書きますね。
**女装パラダイス**
坂本君・健君・つばさちゃん
二人目の子見た瞬間、坂本君の顔やばいよ。
一緒に歩いただけでも照れてたし。
リーダーマジ惚れ。
一番最後の女装した子が可愛かった。
健君が守りてぇ〜っとか香里奈ちゃん似だと言ってたね。
よく見ると目が似てる。
まさか健君の口から香里奈さんがでてくるとはびっくり。
ちゃん呼びしてるというと親しげな関係!勝手な想像です。
あとの女装した子はレベルは高かったけどまあまあですね。
あと重大発表ありましたね。ファッションショーのオファーが来ましたね。
楽屋ではメルヘン系と大和撫子と熊本君とあと樹君
大和撫子は相変わらず着物でしたね。
メルヘン系は会話が女の子だよ。


**特別企画〜写真好き学生のため坂本があの人を用意!**
坂本君・岡田君
この企画、なかなか面白かった。
坂本君「ある有名人に許可をとってるって」
被写体が岡田君と坂本君から聞いて、岡田君逃げ出しそうになってるし。
岡田君、ろくな事がないって連発ですね。
久々のロケで興奮して寝れなかった岡田君。
朝食編でコーヒーを飲んでるかと思ったら黒酢。むせるわけだよ。
パンを黒酢につける岡田君。それを坂本君にあげるとこ笑えた。
テレビをつけると少年オカダ。懐かしぃー。
学生のリクエスト、一人枕投げには坂本君を狙いうち。手加減なしだね。
坂本君のソファーで寝転んでるショット笑えた。
岡田君「写真がとりたいの?コントがしたいの?何がとりたいの?」って疑問もち始めちゃったし。
行き先バーの設定では、何女性がくる設定。
坂本君、再度で暑いよ。合いの手!?ヒューとか誘っちゃえよとか誘惑すぎる。
最後の設定はなんだったんだ。変わった休日だよ。
アクションシーンはまさにSPだったね。
何、最後の最後の演出は坂本君自ら出演してたし。
彼女を助けたのは坂本君なのー。
岡田君おいしいところをとられた気分だね。
あと所々、坂本君がブラックに見えたのは私だけかな。顔は相変わらず暑苦しいですけど(汗
なんか久々にいい企画だった。
以上感想でした。