それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

だいすき2/21放送

ひまわり、可愛い〜。
次回はいよいよひまわり小学生になるよ。
昨日のだいすきはうるうる状態だったよ。
ひまわりは何でお父さんがいないのか疑問に思う。
ひまわりのお父さんは生まれる前に事故で他界。
柚が説明しても説得しない。
琴音ちゃんがひまわりのお父さんのお墓知ってて一緒に行くことになる。
しかし、ひまわりは本当に会えると思いショックを受ける。
そのあとにお父さんんが育ったとこを訪れるんだけど、ひまわり畑があると聞いて、
みんなで見に行くことに。今は雪一面だけど、夏になるとひまわり咲く。
ここからもう本当に感動で。言葉で表現するの難しいんだけど、
ひまわりがそこでお父さんにはじめて会うことができて。
柚や琴音はその風景は見えなくて。
ひまわりの涙が見てたらこちらもなんかうるうるで。
もう何か久々だよ。ドラマで感動したの。
来週も見なきゃ。
このドラマはおススメです。見ている方がいればコメントください。