それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今の階では最後のフロアーリーダーでした。
行く途中信号待ちしてたら、ガラの悪い6台のトラックが反対車線からきたよ。
怖すぎ。前回の早番の時もなんか同じ光景、見たぞ。
今日は何か大変だったわ。
仕事が終わってから会議があったし、それから書き物をしたら、終わったの19時でした。もう嫌だ〜。久々に頭が痛い。
それから帰ったのですが、学校へ行こうリアルタイムでみれました。
よかった。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
新MTKは賛否両論ですか!!いろいろ思うことがあるんですね。
AKB48ですか。新たに応援する人が増えたんですね。
私もつられて冬のキャンドル+空宙ブランコ聴くことにしよう。
玲華
コメ返了解です。
新MTK、YouTubeで見つけて聴いたよ。
いい曲だと思うよ。
私もハーブ系嫌いなんだ。パクチーは絶対殺される。
雑草!!みたいな。生春巻きは絶対食べません。
新しいところになっても頑張ります。
応援ありがとう。
みなみぃ
新MTK、素敵な曲だよね。
まさか最後にくるとは思ってなかったから嬉しいよ。
本当にCDに入っててほしかった。
異動、大変だけど、頑張ります。
応援ありがとう。