それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V6ネクストジェネレーション

昨日ネクジェネでトニセンの新曲が流れました。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
かっこいい曲でノリのいい曲でしたよ。
期待してもいいかも。
ここからネタばれ情報ですが、
一番凄いのは作詞作曲がトータス松本さん
この名を聞いた瞬間、凄いなぁっと思いました。
そしてCDは3種類あります。
初回限定Aには「オレじゃなき、キミじゃなきゃ」のプロモ
ト二によれば、問題作みたいです。
登場の仕方がおかしいみたい。どんなん〜。
初回限定BではV6ネクストジェネレーションという曲が収録。
シークレットネクストジェネレーションが収録されているとか。
CDでラジオが聴けるなんて凄い。
番組ファンじゃなくても、楽しめるっと言ってたので期待。
Bはとりあえずお買い上げ。
通常盤は説明なかったな。
っということで情報でした。