それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、リアルタイム見てたら、岡田君出演ペプシCMのこと触れてた。
けどけど岡田君じゃなくて、松潤のみしかCMが流れんかった。
ショックだな。明日めざましでやるかな?
とりあえずチェックしてみよう。
あとV6とは関係ないですが、相場ちゃんが一日消防署長を務めたみたいですね。
えー何ってテレビに注目。
嵐、最近個人個人活躍してるなぁ。
よく嵐の新曲テレビで耳にするし。
明日から仕事頑張らないと、きっと分からないことたくさんなので沈んでいると思いますが、焦らず行かなきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
きゃー★2つもありがとうございます。
感激です。私もCD1枚だけにしようかと思ってましたけど、PVも気になるし2枚買うことになりそうです。トニセンのCD楽しみですね。
あやちゃん
いつも★ありがとう。
PVみたいよね。
そうだね、予約もしなきゃ。
新曲はコンサートにもってこいの曲だと思うよ。
早く歌番組で歌ってくれるといいよね。
ウーさん
お疲れ様です。仕事が一時期変わってたんですか。
混乱ですね。そして不足してたのが分かったのですね。
私も変わって分かる、その気持ちには同感です。
鍛えなおさなくては。