それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はV友(岡田君ファン)の子と名古屋で遊びました。
東急ハンズリラックマまめゴマ探索して盛り上がってました。
私はついにまめゴマの本を買っちゃいました。癒される、そしてまだまめゴマブーム去ってないです。
そのあと、美味しいと言われる名駅内にある讃岐うどん屋に行ったのですが、以前行った時が雰囲気が違ってびっくりしました。
確かセルフサービスだったよな見たいな。かれこれさかのぼると2・3年前に行ったきりなので。
でも友達が気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
私は季節もののとろろ昆布と梅干しいりきしめん食べました。
讃岐もよかったけど気分的にきしめん食べたかたんだ。それにきしめん好きなんです。
まぁその後はぶらぶらとミスドで2時間ぐらい話してました。
そのあと友達が地下街にある行列ができるという大判焼屋さんっということでお供しました。美味しいと言われつられて買いました。
外が薄くてつぶあんがたっぷり入ってました。ちなみに家族にも評判でした。
また名古屋に行ったら買わなきゃ。