それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日、ネクジェネ聴きました。
「オレじゃなきゃできないこと…キミじゃなきゃやれないこと」
聴く度にテンションあがるしかっこいい曲だー!!!!
「ヘイおやじギャグ」
「不幸中のアンハッピー」
のコーナーやってました。
つぼだったのが、なぜかお金の話になり、イノッチは500円貯金をしているらしい。
長野君はお金を数えることが好きみたいなことを言ってました。
気持ちは分かりますが新たな長野君だな。
他には長野君が調理師の免許を取ったという話とクルマでグルメが書籍化になる裏話とか聞けました。例の如く、箸の話も出てきましたよ。
スイーツ用の箸ね。イノッチが商品開発したらっとか話してました。
そしてそして、番組から生まれたというあの曲も聴きました。
坂本君が作曲し、番組スタッフが作詞をしたという曲。
メンバーによると完成度が高い曲と言ってました。
聴いたときまさにその通りだっと思いました。
前向きな曲なんだけど、ポップではないし何というんだろうか表現がしづらいんですが、いい曲です。
そろそろ、歌番組に出てほしいんだけどなぁ。
忙しいからどおだろう!!
エンディングはネクストジェネレーションの曲に変わってました。