それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、16時台テレビ愛知のチャンネルにしてたら、カミセンのCM2回も観れました。
「きゃ〜健君だー」っと思わず叫んでました。
お母さんに観たよっと話したらしょっちゅう流れてるよ。
えぇ(゜o゜)そうなの。
「森田君がお肉買って、タレ忘れたんでしょ」ってそこだけかい観たいな。
テレビ愛知ちょこちょこ観なきゃね。
ちなみにV6友達のあやちゃんにカミセンのCM観れないっとコメントしたら、コメ辺にテレビ東京でよく流れてるよっと教えてくれたのがきっかけで観ることができたんだな。
(こちらではテレビ愛知だけどね。)あやちゃんありがとう。
ちなみに5分前にも流れてました。健君の笑顔がたまらない。
テンションあがっちゃうな。


それから、ト二コン昨日から始まりましたね。
上のお知らせには書いてあるけど、普通に触れてなかった。