それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は夜勤だったため学校へ行こう観れませんでした。
一眠りしてから観ました。
まりなさん復帰しましたね。
久々に剛准コンビ観るなぁ。スイーツを食べているときの二人の会話が面白く、可愛かった。
准君「この優しさはどこからくるんだろう」変ったコメントまで言っちゃてるし。
で二人はシェフの腕前をみてケーキ作りにトライ。
准君、タピオカといちごの組み合わせはどうなのかなっと思った。どんな感触なのだろうか。
きなこ+タピオカで味見する准君「味がない」のコメント笑えた。
剛君もなんかそれなりにアイディアを浮かべて頑張ってましたね。
ライチとあんこだっけ。あの組み合わせにはきっぱりないねっと言ってたね。
さてさて二人のケーキは見事な完成度でした。
准君のケーキお店に置いてあったら絶対気になってるだろうな。
タピオカといちごの組み合わせが気になる。
BGMで上弦の月が流れてたのが嬉しかった。
ワンダーランドは、なんか一生懸命作ってる二人のシーンと曲が合っていたと思う。
女装パラダイス
おぉ香里奈さんご登場だ。
あの6人、最強だな。
岡田君、池野君のこと鶴〜って呼んでたね。
次回、ガールズコレクション放送なんだね。
どうなっちゃうんだろう。
そしてエンディングでトニセンのPVが少しだけ流れましたね。
なんかきらきら輝いていたな。
PVもなかなか期待できそう。
健君の前髪また変わってたな。
前髪・髪型いじるのマイブームなのかな。