それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お知らせ

はい、いきなりですが、HNを希夜にしようかと思います。
ここでは衣緒としてV6ファンを増やすために使っていたのですが、
最近自分の中では本名の一部でもある希夜の方が親近感があると思ったからです。
自分でもこのHN好きだし、みんなから可愛いHNと言われるし。
このことで3月に入ってからずーっと悩んでたんですね。
4月からHNかえようかなと考えてたんだけど、いきなりお知らせしちゃいました。
天友の子は希夜でお馴染みだけど、V6友達の皆さんこれからは希夜と呼んでください。
V6ファンの友達にはあとからブログにお知らせに行きます。