それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

もうひとつのサプライズ

玲華・梓音・由夢・ロッティ・なつき・小梅・みかさん・リサ・みなみぃ・YIPING
お祝いコメントありがとう。
名前抜けてないか再確認。
こんなにコメントもらうなんて、史上初かもしれないです。
詳しいコメ返は明日しますね。


で、もうひとつのサプライズとは、
午後、ふとポストを除くと1通の手紙が。
何だろうっとみてみると、みなみぃからでした。
25日に届くなんてさすが。メールでお礼言いました。
ありがとう。
その中身なんですが、みなみぃが住んでいるところのご当地キティちゃんが入ってました。
嬉しかったです。
なぜキティちゃんがと思った方もいると思いますが、まだその詳細は言わないことにします。
しばらくしたら天友企画カテゴリーにUPしますね。