それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近のエコ活動を報告。
スーパーに行く時は90%マイバックを持っていく。
残りの10%はエコシールもらえない店だと持っていかない。
時々マイバック忘れる。
タワレコではマイ袋を持っていくと親切に入れてくれる。
昨日、ふと気がついて持っていったんですね。ゴミが増えずにすむ。
ゴミを増やさないことを目標にしてるんですが、やっぱレシートがすぐにたまってしまう。
これからもエコ活動していきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
買えなくても、是非レンタルしてみて。
レンタルして損はないはずだよ。
なつき
ト二の新曲、かっこいいからレンタルしてみてね。
確かに誕生日迎えても実感ないな。
ありのままの自分で変わってないなっと思う。
かおりさん
メール気づいてくれてよかったです。
はーい、これからも仲良くしてくださいね。
お祝いありがとう。2日遅れだけど許そう(笑)