それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事は遅番21時まででした。
今日はうちの弟が旅立ちました。4月から社会人。
寮生活になります。思春期もあり、なにも言ってないのにケンカうってきたりと、世話がやけましたが、まぁ自分が進む道を歩んでもらいたいです。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
おぉ、天てれ始まる前にコメントしてくれたんだね。
エコ活動は今はじめたことじゃないよ。
去年終わりごろから。多分、このブログのどこかに書いてあるかも。
私はコンビニあんまり行かないけど、一つ二つのものだけに袋に入れてもらうのってなんかかさばるよね。
どうせゴミになるぐらいならもらわない方が正解だよね。
話と長くなる気持ち、分かる。
メールではその話持ち込んでくれてOKだからね。
機会があれば話しましょう。
ウーさん
卒業戦士が分った時点で凄いことが起こったんですね。
2008年度はどうなることでしょうね。
最近のブームとは。えらいことです。
世の中、なぜ次々と変わったことが…・。
サン コン
ブログ名変更OK
毎日読んでくれてありがとう。
私もサンコンのブログ読んでるよ。
またメールでもいろいろ話そうね。
YTS同盟、本格的になってきたね。
テンションが上がってるよ。