それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。夜勤が終わればあっという間に3月も終わっちゃいそうな気がします。
31日にボイジャーコンのDVD鑑賞を友達の家でしてきます。
楽しみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
檸檬
B盤は人気だね。
そうだよ、希夜は3月生まれだよ。
同じ3月生まれとは嬉しい。
檸檬のプロフみたけど、チャ快ロムッてた日に誕生日だったんだね。
お祝いしたかったな。来年は是非お祝いしたいな。
ウーさん
藍応援終了ですか。まぁウーさんが判断したことですから言うことではないですが。
まぁお互い、応援する人が違うので言うことはないです。
なつき
YouTubeであの映像見れるんだ。
うん、来年度からはこのお二人さんで行くよ。
女子戦士の新人で期待できる子がいれば応援しちゃうかも。
一磨と裕太はお笑いコンビ組みそうだね。
確かにあれは笑えた。