それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

どうも〜携帯からきよよんです。←メグ新しいあだ名ありがとう。自分でいうのもおかしいけど気に入りました。


さて今日は私の職場仲間である剛ファンのあっちゃんと准ファンのあやっぺさんとボイジャーコン鑑賞会を開催しました。
場所は剛ファンのあっちゃん宅で開催しました。

13:30過ぎ、あやっぺさんと合流しあっちゃん宅の最寄り駅に向かう。
14:00あっちゃんと一ヶ月ぶりに、再会。
遅めのランチをし、それからDVD鑑賞会。
さてさて、まずはコーヒーをごちそうになり余談。
余談も交えながら鑑賞会スタート。
まず三人が口ずさんだのがハニービート。
愛メロでも熱唱。サビの振りがややこしいと二人が言ってたんですが、個人特訓した私は完璧な振りをしちゃいました。
あと小MCでは健君の自由さに笑っちゃったり。
何か、剛君ファンのあっちゃんが、長野君のソロ飛ばしてたみたいで、私はこの曲は必見だよと言っときました。
あとCan do!Can go!はいつ見ても最後のダンスと台宙がかっこよすぎてみとれてしまいました。
アンコールのグッデイとWAになって踊ろうは熱唱。
准健のラブラブぶりを堪能しちゃった。
途中、私にとっては嬉しい話が、「健ちゃん、黒目だよね」とか。
「きよちゃんが健ちゃん夢中なの分かるは」とか。
何か私が健君ファンであるということはお二人がよく理解していてくれていて、嬉しいなって感じたり。
しょせん、Vファンじゃない人で「三宅健のどこがー」って言われたりするんですね。悲しいお話。健君のよさはVファンしか分からないと思ってます。(←書き方が悪くて気にされた方いたらごめんね。)
他は恋ばなで盛り上がったり。
意外にあっちゃんと話しているとつじつまがあったり、共感出来ることがさりげなくあるんですね。
あとアングルとMC集も観ました。
ジャスミンの坂本君、ダンスに切れがあってかっこよかった。

お開きは20:00でした。
楽しかったし、Vファンと鑑賞会出来て新鮮だったな。


話は変わって明日からカミCM、サッカー観戦篇だね。
准のパピコのCMは明日から流れるかな?
ダイワハウス観れてないや。
では、明日出来たらコメ返します。