それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/1

今年度は一磨・翔太・ことりちゃん・元太を応援していこうと思います。
新人戦士の印象。


**水本 凛**
「おえかきリンリン」
絵を描くのが大好きなんだね。
ゾウジキとパンプ菌可愛かった。
話し方が志穂に似てると思っちゃいました。


**木村 遼**
「新王子はピョンピョン」
ジャンピングは翔太に負けちゃったけど、ゴルフのリフティングは上手かった。
今年度の最年少なんだね。
最年少とは思えないほど、印象はしっかりしてるなと思った。


**重本 ことり**
「声だけがおくれてやってくる?」
今年度のお気に入り戦士。
声とテンションが常に高いというところが大好きです。
特技の腹話術では才能があるなと。
瀬南との腹話術対決、面白かった。
瀬南が「まいりました」って言ってるところが笑えた。


**中村 あやの**
「なんでも1分クッキング」
料理が得意なのかな。
キムチ納豆チャーハン、美味しそう。
納豆をごはんの中に入れるとき雑に感じた。
手でパンパンとは。
あと、あやのちゃん観ていて誰かに似てるっと思ったら梨生奈が浮かんできました。


**山田 樹里亜**
「山田大サーカス」
全く性格分かりません。
お嬢様ですよね。姉妹とかいるのかな?
気になります。
バトンではクルクル。
空中ゴマでは帆乃香と息がぴったりプロですね。
今度の活躍気になります。


**伊藤 元太**
「ペットはぼくのともだち」
今年度のお気に入り戦士。
トランペットは確かにペットって言ってるね。
吹いてる姿を見て、ファンになりました。
音もしっかりなってたし。続けたら上達、間違いないね。
あとトランペットが大きく見えたわ。