それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
疲れたー。夜勤日誌が真っ黒になってしまいました。
色々、ありましてね。
さてもうすぐ、学校へ行こうがやるから観なきゃね。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
是非是非、機会あれば「それぞれの空」聴いて下さいね。
愛メロは動画なくなっちゃたんですね。私も残念です。
今日の出来事
学級目標決めたんだね。
色々、テーマ決めたんだね。
学級会とかあったよ。あんまり覚えてないけど、「けじめはつけよう。」とか「助け合おう」とか決めてた。
給食って楽しみな時間だよね。
班になって食べてたよ。
5時間目に授業参加だったんだね。眠くなる時間帯だ。
なんとか答えられてよかったね。
親がその場にいたら好感度上がったのにね。
そうそう授業参加の記憶といえば、過去に学年全体で百人一首大会したことあるよ。
あと工作の時間にお母さんの代わりにおばあちゃんが来たことが記憶に残ってる。
「Very Best」ベスト10、教えてくれてありがとう。
6位の「Can do!Can go!」は去年のアンコール前のラスト曲だったけど、懐かしいなぁとしみじみとして聴いちゃいました。
7位のカミセン曲、時が来たよカミングセンチュリー〜♪っという歌詞好きですよ。
10位の「WAになって踊ろうは」、ファンになる前に唯一大好きな曲だよ。中学の時、吹奏楽で吹いた。ここで気になった点がひとつ。
お姉さんはすももさんと少し歳離れてますか?高校生あたりなのかなっと想像はしているのですが。
おぉ、たけのこですか。今日、食べましたよ。ふきとたけのこの煮物。
隣の人にあかちゃんが産まれるんですか。おめでたですね。
蝶のジャケット
情報、ありがとう。しっかりチェックしましたよ。
印象は文章がまとまってから返すね。
悲しいお知らせ
そっか、残念だね。
ブログを作れる日がやってくるといいね。
すももさんが社会人になるまで、このブログが続けられるか、分からないけどね。
V6のデビュー当時はまだファンではなかったので詳しくなかったですが、「MUSIC FOR THE PEOPLE」はワールドカップバレーのテーマソングだね。
「WAになって踊ろう」はみんなのうたでも流れてましたよ。歌ってる人はV6ではなかったです。
ジャニーズCM情報
岡田君の「ダイワハウス」になかなか観れないよ。一回だけしか観てない。
あのナンの家が笑えた。
逆にカミセンのCMはよく観ますよ。
キンキのCMには今回、観なかったな。
NEWSのローソンのCMは毎日のように観てるよ。
あと嵐のauのCMも時々、観れる。
もうすぐ、学校へ行こう楽しみだね。
ウーさん
まなちゃん、情報ありがとうございます。
音痴を治す方法ですか?
よく、CDの聴いてみる。風呂場で歌って観るなど。
どうでしょう?