それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ出演

ちゃっかり、リアルタイムで観ました。
気になったところだけ少しだけ。
・健君前髪ないと雰囲気がやっぱり違う。あと白のストールしてたね。

〜トーク〜
・なんだか岡田君が珍しく話してて剛君は一言も話してなかったな。
・岡田君、メアド変更したことをメンバーにメールしてない。

〜歌〜
・キャー、イントロのダンスでメンバーが一瞬映るところで、健君が顔がカッコよかった。(説明分かってもらえるか心配だが…)
・坂本君歌い始め前の右手でひらひらさせる振りつけが気になってマネしてた。
・坂本君、ソロパート歌った後カメラ目線。テレビの前の坂本ファンそしてVファン50%はノックアウトされたかも。
・間奏のダンスは一番見所だね。輪になってくるくる回ってたし。
・カミパート・ト二パートの部分、結構気に入った。
・曲、終わり。決まったっと思ったら岡田君がちょっと動いてたの気になった。
(他のメンバー動いてないから余計に目立ったのかも。)
・長野君は映る度、和やかな顔だった。


そして来週もMステに出るそうで嬉しいです。

ざっとこんな感じです。