それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。朝から、バタバタでした。
とある、利用者さんが転んでしまったみたいで。
それも希夜が来る20分前!!
それを聞いた私は右も左も出なく悲惨だったわ;;
なんて声をかけてあげれば…。
とりあえず、外部受診へ行ったのですが利用者さんの状態は良くなかったです。
悲しい…。
夜勤者の子は結局11時半まで残ってたかな。
誰かと話してたのは聞こえたのだが、何を語ってたんだろう。
でも大丈夫かなって反面心配でした。
その割には、日中は和やかでした。
早番、終わってからは久々に感染についての会議。
発言したり、質問するの苦手なんですよ。
(20人は参加者いるので。)
終わってから、賞味期限の確認やコピーもの。
訂正などやってたら意外に時間もかかってしまい、18時半にすべて終わりました。
その後、タワレコでCDを取りに行き19時半に家に到着。
道のりが長かったわ。一気にあれもこれもやろうとすると頭がごちゃごちゃするわ。
明日の夜勤が終われば健君に会える^−^
もうひと頑張りだね。