それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。その帰り、信号待ちしてる間、反対車線の歩道を見てたら小学生が歩いてた。
じーとみてたら、ある男の子が手を振ってきた。
気のせいには感じたけど、一応笑顔で返しときました。
さて帰ったら、学校へ行こうを観てから寝まして。そしたら19時になってまして。
久々によく寝た気がします。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
学生だと欲しいもの買えないよね。
思い返せば、私も中学生の時はあんまり買ってなかったよ。
高校になってから買うようになった。
あずきさん
また遊びに来てくれてありがとう。
あずきちゃんって呼んでもよい?
忘れてはないよ。話したくてムズムズしてたんだけど。
どうしたらいいか分からなくてね(汗)
おぉB列。一瞬凄いと思っちゃったよ。
3階のね。また眺めが違うだろうな。
taaさん
初めまして。
宣伝するのはいいですが。
まずは自己紹介してくださいね。
そちらの方が嬉しいです。
後で掲示板行ってみますね。