それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/3放送

**音楽系新企画**
・エレベーターから出て来る剛君。決まってるね。
剛君「どうしたんだよ。」
大物P「ちょっと名刺切らしてまして」「俺のセカンド(バック)ない?」「口頭でもよろしいでしょうか?」「今回新しく立ち上がりましたあこがレーベル「bvex trax」の代表取締役FAX井ノ原です!」健君小窓で大爆笑してるよ。
剛君「何なの?」
FAX井ノ原「新しいアーティストをバンバン送信していきますんで!以後お見知りおきを…」
剛君「avexは違うんですか?」
FAX井ノ原「avexさんはメジャーなアーティストをばんばん抱えてるじゃないですか?我々はメジャーになる一歩手前の芽が出たてのアーティストを刈り取っていこうかなって…」
BGMはBeat your heartが流れてるよ。
一人目から早速うざいぞ。剛君に同感。
井ノ原「終わり方気になるね」
最後のウィンクいらねー。
二人目
美空ふぶきちゃん、可愛いね。
おじさん世代に興味あるんだ。
すごいな。言わされてるのか!

次の方(イ○クロさんの方ね。)は問題外ですね。
また出る可能性あるかも。
演ジェラさん
間奏で演技までするとは。剛君・井ノ原さん目が??点でしたもをね。


イノッチの笑い方って、体全体で表現してるよね。
剛君の笑い方に比べると動きが大きかった。
このコーナーはイノッチが一番楽しんでるよね。


**女装パラダイス**in女子校
学校VTRに女装男子学生が紛れ込んでるとは間際らしいは。
池野君が校庭でくるくる回ってたのは笑えた。
坂本君・准君
ゲスト矢口さん
・一人目の子みて健君はツンデレって言ってるし。
・何っ岡田君顔が照れてますよ。
・一緒に並んだ時に手を肩に回す行為までするとは。
二人目
愛知県の子だ。かれこれ三人目。
「大和史上最高の撫子」っていうコメント笑えた。
矢口さん「たまには109いってみる。」
嫌ですっていってるとこ笑えた。
三人目
ハーフの子だね。
「可愛いだけじゃ終わらせない。」というコメントヤバイ
今回のスタジオ案は?フラフープ。
准君、フラフープ得意とのことで披露。
四人目*静岡県
健君「女の子だね。」
レベル高いね。
笑顔が素敵。
五人目
ほっとけないかぁ。
岡田君「パパ(坂本君)と言ってあげて」
坂本君と歩くところは可愛らしい。


**イケメンくしゃみコンテスト**in名古屋
坂本君・剛君
9人目の方、凄かったね。
坂本君「涙の真相が知りたいね」くしゃみよりそっちね。
スタジオで岡田君参戦。
最後のVTR健君は涙目だったぞ。


以上感想でした。