それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はヘキサゴンを久々に始めから観ました。
羞恥心の2ndシングル「泣かないで」聴きました。
失恋した女の子を慰める歌なんですね。歌詞にしっくりしました。
彼らのことは天てれに少しだけでてくれた時から密かに応援してます。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん(1回目)
V6の切り抜き、たくさん集まったんだね。
コレクションになるね。
あーちゃんさん
これからあーちゃんと呼んでいいですか?
そうですね。来週も楽しみです。
V6オンリーのブログ立ち上げたんですね。
時間が空いたときに遊びに行かせてもらいます。
すももさん
長文コメント嬉しい。ありがとう。
Ipodは三つ葉さんに入れてもらってるんだね。
私も体力テスト苦手でしたよ。評価もつくんだよね。
私の時はABC段階でつけられてた。
田植えに行くんだ。今となっては見られない光景です。
自然と触れ合うことっていいですね。
学校の授業とかかな?
学校へ行こうの感想ありがとう。
読んでいて、すごく共感しちゃった。
bvex trax
個性ある方ばかり登場してきますね。
ふぶきちゃんが今のところ一番です。
タイ人の人は何者なんでしょうね。
不思議感が漂ってた。
自由研究のコーナーはイチオシだったね。
こういうのが意外に楽しめるし、勉強にもなる。
次回も楽しみだね。
剛准の密着には気になったよね。
剛君はシャイボーイ。
たにゃ先輩何者なのかまだ謎だらけですね。


〜はまってる事〜
ここから読んでいたら、なるほど、感動しちゃいました。
KinKi好きなんだ。私も実はKinkiはV6の次に好きだよ。
シングル・アルバムは毎回通常盤をゲットしてるよ。
「Brand New Song」が好きだよ。イントロから爽やかだなって思う曲。
でも私は結局V6ファンですけどね。
イノッチは司会担当ですからね。話仕切るの本当に上手いなって思います。
わぉ、ノートに文章まとめてるんですか。この話を聞いて本当に嬉しいしありがたいです。


V6調査のこといつでもいいからね。気長に待ってるね。