それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/12放送木生放送

今週も木生の感想のみ。
でも少しだけプッカリーノの話も。
世界ジュの種どうにもできなかったね。
時の砂も減って言っちゃうし。
ミストが重大なことナンダーMAXに知らせてたね。
それとセキュリティ解除されちゃったね。
お台場にあるなんてびっくり。
一般人にもナンダーMAXが見えるってこと。
次回が気になる。


続きは木生の感想です。
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・裕太・樹音・翔太・瀬南・あやの・凜・遼


**ウキウキモーニング天使**
アイテム:天使ボイス・天使ライト・天使しっぷ
何々、オープニングからやるなんてびっくりした。
アイテムたくさん出てきたね。

こんどん「あやの大変だったね。」
あやの「あやのじゃない」顔が一瞬、怖かった。


**ハッピーサプライズ**in福島
レポーター:あかり


**ウキウキファン!たじー**in広島
スタジオ進行:樹音
現場進行:帆乃香
スター羅夢
羅夢うちわいいね。
第一対決〜羅夢クイズ〜
さくらさん:2P
しのさん:0P


第二対決〜スターの宝物クイズ〜
1・帽子
2・おばあちゃんと一緒に作った物(人形)
3・巾着袋
4・マフラー
正解:2

しのさんに1P


**みのぽーの窓**
みのぽー「来ないだ梅雨と友達になりました。」

そのあとのスタジオの空気がどんより。


**紙フトオールスター戦、メンバー発表**
9月に放送
楽しみだな〜。
この時一瞬、次元でてたね。


**ウキウキファンたじー**
第三対決〜ぐっとくるファンレター朗読対決〜
帆乃香、テンション高いね。
最終成績
さくらさん6P
しのさん4P

ラッキータイムはさくらさんに。
「そばにいるby青山テルマさん」を熱唱。
最後に合言葉キターのボケには笑えた。
小窓の拓巳が口パクしてたとこ笑えた。違うしょ!
拓巳、ノリノリになっちゃったんだね。
凜「羅夢ちゃんも熱かった」可愛い。
こんどん「ここにも羅夢のファンいた。」


天てれスペシャルのお知らせ。

凜&樹音可愛い。


**ハッピーサプライズ**
6月生まれの子お便り紹介(翔太・遼)
瀬南、飛び出して来たね。
応援チアーズでお祝い。

あかり、めちゃ動いてたね。


**ウキウキインフォメーション**
拓巳&裕太


エンディング
ツッカミール
拓巳、わけが分からないよ。
以上です。