それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
今回もいろいろ大変でした。
夜勤で楽をした方が少ない。
どんなに落ち着いた夜でも何が起こるか分からない。
それを考えると緊張感が漂ってくるんですね。
朝なんてドタバタでした。
今回も夜勤日誌は真っ黒。しかも2枚目突入!!
神経質なのかな!?他の人の夜勤日誌見ると1枚で絶対終わってるし、大きなお変りはなかったんだなって思いながらチェックはしている。
最近なぜこんなにって書くことあるんだろうって、自分が惨めで嫌です。
でも事実は事実。書かないなんてもってのほか。
それは毎回承知で書いている。
色々、考えてしまって悲しくなっちゃいました。
話せる相手が今のフロアーにはいないですし。
事務所の人が近くにいたので、夜勤日誌を見せ、いろいろあったことを話しました。「認知の方でも優しい人は敏感に分かる」「今日は希夜さんだから甘えちゃってるんじゃないかな?」という言葉が…。
アドバイスなのか、微妙。こういういきさつだよみたいな感じで話されただけ。
さらに辛くなりました。
自分の失敗は前向きに考えるですが、こういう何回も同じことが続くと辛いです。
さらに思うことは毎回申し送りがうまくできない。言うことがたくさんあり、まとまっていない気がして。
言うことが少なければ、気が楽なんですが。
しかしあんなこんなで今月の夜勤はあと1回。
いい事あると信じてがんばるかぁ…。