それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/26木生

司会:こんどん・みのぽー
メンバー:裕太・一磨・聖斗・千帆・翔太・瀬南・次元・帆乃香・樹里亜・あや
の・ことり・ベンジャミン・元太・遼・聖夜・理来・翼


おぉ、M-istが初出演。今か今かと待っていたよ。
嬉しいかった。

**みのぽーの窓**
友達と親友の違いって何?
なんでも許されるのが親友なんだね。


**ハッピーサプライズ**in栃木
プレゼンター:凜
あれ?ラズベリー・パンチの衣装来てるね。


**天てれお助け団**
帆乃香
水泳に頑張るお姉さんに妹の愛絵ちゃんが応援
納豆カルボナーラ作り
小窓に映るてれび戦士達おいしそうと笑みがこぼれる。
愛絵ちゃん、お姉さんにカルボナーラおいしいと喜んでよかったね。
そして心がこもった手紙だったね。
大会、当日もあるのね。
記録も更新してて良かった。


**カミナリおじさん**
こんどん・一磨オニ


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:千帆・ことり
夏の日の1993
夏の思い出の曲は?
千帆「雲は白リンゴは赤 by aiko」
ことり「阿波踊り」


裕太・次元が熱唱
ハモリがキレイ。
最後お互い見つめあってたよ。


**MTKスペシャル**
「スピードスター」
サビでは次元・瀬南のパート高音がキレイだった。
元気いっぱいな歌声だった。


**ハッピーサプライズ**
「ラズベリー・パンチで竹馬」
振り付けでクラブの動きをしていたね。


**ウキウキインフォーメーション**
聖夜、テンパってたけど、千帆がフォローがあったからオッケー。


エンディング


遼が翼と一緒にはねてたのが気になった。
来週も翼や理来のいうとおり木生出演に期待したい。


**天てれドラマ**
「予報チャンネル」千帆・あかり
二人とも、演技よかったな。友情ものには弱いわ。
あかりの部屋にど根性タケノコがあったのが懐かしかった。
99%予報してくれるなんてさすがだわ。
二人がけんかしちゃった場面もあったけど、仲直りできてよかった。
やっぱり友達は大切だよね。
予報チャンネルに頼っていたあかりも分ってくれてほっとできたよ。
以上感想でした。