それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7月1日放送

**探偵学園GO**
今回は会話の途中からで。
長野君「本当に大丈夫!」
名探偵GO「上等だよね!」自信有みたい。
長野君「もう一回確認しますが、謎解きは得意なんですよね?」
名探偵GO「普通だね」
長野君「今回ロケ早いよ!バンバン解いていくからね!」
名探偵GO「みなさん!時間が許すかぎり頑張っていきましょう。」
庭・ヒント:両手に力を!
長野君「森田さん」
名探偵GO「あん?」笑
名探偵GO「両手に手を」混乱
第一目的地:家庭科室
あるなしクイズ
どこかで役立つアイテム:双眼鏡
キーワード:う

第二目的地:理科室
GO君、暗号の謎解きにヒラメキ。
ホントだ奇跡が起こったね。
どこかで役立つアイテム:謎の棒
キーワード:ん
第三目的地:1の4
金庫がある屋上に向かう。
長野君がオペラグラスを使う前にGO君が肉眼で暗証番号をみるとこ笑えた。

どこかで役立つアイテム:通話出来ない携帯電話
キーワード:下
第四目的地:PCルーム
謎解きでスクリーンと分かった途端手を上下に動かしてるとこツボ。
川でEnterヒント:坂=32棚=45
どこかで役立つアイテム:鍵
キーワード:こ
最後の目的地の問題は難しすぎ。ライオンがクねで音楽ね。
なるほど〜。
第五目的地:音楽室
「ドアがない家に住む人を訪ねよ」
長野君「予想通りの展開だった」って剛君が音間違えるの分かってたのね。
開かないピアノ→鍵を使用
スタジオ健君「長野君すげー面白い」
焦る長野君笑えた。
キーワード:も

キーワードの謎はこうもん下=校門下
剛君「初めからここにあったかも知れない」読みが鋭い。ロケがスタートの時か
らあったんだ。
長野君「でも気付いたら止められてただろうな」その通りだよ!きっと。

よく考えるよね。見ていて面白かったです。
あるなしクイズ以外はポカンでした。
意外にスムーズに謎を解く長野君と剛君に拍手ですね。


**イケメン寝顔コンテスト**
坂本君・岡田君
健君の言うとおり「くだらねぇ」だね。
会場に乗り込む、岡田君。何やってるの!!
エンディング
「常夏バイブレーション」ノリがいい曲だな。
Let's goというところが好き。