それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。
今月は2回目ですか。やってくるのが早い!!
明日はリアルタイムで学校へ行こう観れるし、頑張ろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
朝は眠いですよね。
魔王は昼中に再放送してたんですか。
優勝目指して頑張ってね。ベスト尽くせるといいね。
明日の学校へ行こうはビーべックスと自由研究ですか。
自由研究はマサさんと長野君だよね。
楽しみだな。
「V6におまかせ!」学校でも読んでるんだね。
ではではまたねー。
7月3日返信
お返事するの忘れていたので書きます。
組み立て体操のペアの子が仲いい子に変わったんだね。
よかったね。
ネバーランドは健君の演技素敵なのでいつか観てね。
イノッチのカンポさんのCMみたよ。
准君のペプシは相変わらずお目にかからず。偶然観れたらうれしいな。
ではではまたね。