それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/9放送

**自由研究**
坂本君・長野君
テーマ「泣ける給食は出来るのか?」
長野君「食べ物の力は絶大です。」

ロケバスにて
誰にきてほしかったという質問に。
少女は「三宅君、絡みやすそうだから」
長野さん「よかったな、健」二人とも爆笑しすぎだよ。
でも健君、救われたね。
手作りこんにゃくを食べたそうにねだる長野さん。
長野さん「今度はそば食いたいな」「この土地はそばも有名だよね。」
長野語録「空気と一緒にそばを食す」
長野さん、そばを食べてる場合じゃないよ。給食の時間が迫ってるみたいだよ。
最後にリアルに写メ撮ってる長野さん素敵。でも消しちゃったって。
ラーメン屋姿のマサさん。
釜当番のマサさん、うちわをぱたぱた。和む。
ビリーブが流れてる。キャー素敵。
〜メニュー〜
そばのわんたん
ハトムギとニラの炊き込みごはん
山菜のきんぴら
粒こんにゃくのパンナコッタ
ヤマネの塩釜焼き

坂本君、小学一年生の少年に「大きくなったら坂本君みたいになりたいです。」って。
結果:長野君が泣ける給食が作れる。


**ビーベックス**
坂本君・健君
わぁお、二人とも初参戦だ。Faxさん、一番初めだけ参戦だね。
どこいちゃったんだろう。
ウザイル
となりにいるの誰!?
絶妙なハーモニー
キャロリ−
あら珍しく途中で切れたのね。
演ジェラ・アキ
健君「何でそんなに笑ってるの」
演ジェラ「…」
健君「無視かい」
なんで連絡船に乗っちゃうの?
許してくださいまへ
二人ともつぼだね。
スリーソンバット
○ブクロ
健君をリスペクトするな。
そうだよ、前回はひどかったよ。
ミスチル好きな健君、絶対ショックうけてる。
「なも泣き詩」
違う歌だよ。
後半はあれはなんだったんだ。
2回も流す意味はあるのか?
小窓観てたけど。
剛君がすごく笑ってた。口元に手が行くところは可愛いわ。


来週もマサさんの出番はあるみたいで、剛君のボップ○ーン事件?あれが気になって仕方がないです。