それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。帰ってから、暑くてあんまり寝れませんでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
着衣水泳、なんか体が服と一緒に浮いてるみたいだね。
確かに言葉で表すの難しいね。
作品展に行くんだね。また感想教えてね。
あと、作品の作成も頑張ってね。
猫、飼いたい気持ちはあるんだね。
私は犬が飼いたかったよ。でも親がだめって言われて実現しなかったよ。
でもインコや金魚は飼ってた。
すももさんは飼っている動物いる?
ノラ猫、網戸ひかいちゃったんだ。いたずらは得意だね。
あーちゃん
カラオケDAMに乗ってるんですか。
教えてくれてありがとうございます。
呼び方も了解しました。
カラオケはごくたまに行ってるよ。
今年は3回は行ったよ。
唯瑚さん
早速、訪問ありがとう。
これから唯瑚って呼ばせてもらってOK?
暑すぎるのも嫌だよね。
ハイ、体調には気をつけるね。
ありがとう。こちらこそよろしくね。