それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/31オーラスMCレポ

お待たせしました。覚えている範囲書かせてもらいます。
多少違った部分や表現の違ったところあやしいところがありますがご了承ください。


挨拶MC
男性の方のみこんばんは言ってみましょうか。
女性がこんばんは言った後に、男性がいうと。おぉーと歓声が。
ほか何言ってたか記憶がない…涙
MCメイン
画像写真
イノッチ「華やかなやつとろうぜ」
扇をしようとしたのですが、ファンからえぇーのブーイングが。
イノッチ「やってみなきゃ分からないだろう」と説得するもえぇーのブーイング
が続き却下。
次はメンバー顔だけ寄せて撮るが、まだまだ撮影が続く。
ハートを作ればよかったっと健君が言ってたかな。
始め剛君・准君、坂本君・イノッチで隣同士ハートを作り、長野君・健君で縦にハ
ートを作ってたけど、一人ひとりでハート作るとなるとファンからまたもやえぇ
ーが言われる。
そこで健君が「二人で作ると顔が小さくなるよ。」みたいなことを。
イノッチ「三宅健とファンのかけひきだ。」
結局、剛君・准君は二人で作り、他は個人で作りハイチーズ。
UTAO-UTAOでもやったね。っと。
続いてはティガの話に。
イノッチが昔、坂本君に車を借りた時の話を。
GLAY・ギンガムと順番に曲がかかってたとか。
坂本君がGLAY聴くの意外と言ってました。
あと昔ハワイに行った話では。
長野君はその当時、ドラマ・ティガやってて多忙なスケジュールだったみたい。
お土産にろうそくたくさん持ってたとイノッチが話す。
長野「ミッキーマウスのろうそくね」
イノッチ「たくさんろうそく買って何つかうんだれう」っと疑問に思ったらしい

長野君「誕生日プレゼントがろうそく」
イノッチ「ろうそくマニアって思っただろうね」
ゲスト
すごい数のジャニーズが。
八乙女君・薮君・伊野尾君を始めとする総勢40人はいました。
だれが扱うか?じゃんけんをし始める六人。
なかなか決まらず最初はグーから「どぅどぅどぅ」に省略。
そこで八乙女君が突っ込む。
イノッチ「俺達にもルールがあるんだよ。」「でもとめに入ったのは正解」
じゃんけんに買ったのは、准君とイノッチ。
一人ひとりに自己紹介。
八乙女君から行きなり話のふりが長かったような。
サマリーの話でね。
ここでも滝の話は出てきます。
イノッチ「伊野尾君はヘイセイジャンプのイノッチ何だよね。」
准君「細くないし」
イノッチ「名字がね」
そのあとも続々、自己紹介が続きます。
田中聖の弟も。あと最小年齢の10歳の子ね。
着替えに行ったメンバーが戻ってくると健君は「聖の弟どの子」と気になる様子

最後に名前が分からないのだが、ドナルドダックのマネをしてくれました。
可愛かった。
はけた後、健君がSMAPのバックについた時に中居君に「今のうちにファンになっ
ておかないと損しますよ。必ず大きなります」だったかなみたいなことを言わさ
れたみたいです。


この日は2階席のCブロック最前列っといっても3列目で観ました。
1列目だったら嬉しかったけど、よくばりはいかん。
オーラスに入れたことだけでも奇跡でしたから。
*DIVE*
カメラ録りということでカメラに向かってメンバーそれぞれ決めポーズしてました。
*I don't forget*
後半、花道を通ってカミセンがバクステに移動。
歌う歌うところスポットライトがあたりかっこよかった。
*ノスタラジー**ノスタルジー*
バクステで踊るVさんかっこよかった。
健君イントロダンスの動きは始めは一番後ろにいて次は前から5番目・一番前といった感じでした。この部分、またDVD化したら観たいなぁ。
*プールサイドマーメイド*
イノッチが来てくれました。
サインボールを上の方に投げていましたよ。
岡田君が曲の最後の方で一人裏旋律「ヘイッホー」歌ってました。
健君のソロダンス、軽やかでした。
*Swing*
健君の衣装の上下の色合わせがインパクトすぎ。上が黄色でズボンが紫だっけ?
*アンコール*
*心からの歌*
イノッチのお手振りもらいました。
健君が一瞬で通り過ぎていきましたが。通ったあとちらっと見てくれたような。
*UTAO-UTAO*
健准コンビがハート作ってました。ぎりぎり上から見えたので感動しちゃいました。


最後、健君の投げチューを剛つんがビデオカメラに収めてました。
以上今年のコンのレポートでした。