それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/12Mステ感想。

簡単ですが感想です。
今回は部活動別で紹介。
ラグビー部
「愛なんだ。」が流れる。
懐かしいし若いわ〜。
V6トークは岡田君のラグビーの話。
中学校でラグビー部なんてあるんだ。
最後の試合が出れないとは。

・健君、空中ターンアップありがとうございます。
・剛君・長野君が歌っている時、剛君がピンをつけいるのを気付いた。あとあとみ
ると丸いのはメンバーカラーだと明らかになった。

・間奏のレーザーがキレイでかっこよかった。
・円形で踊るところは花火、素晴らしい演出でしたが、健君が煙で一瞬見えなくな
るところは残念ー。

・TOKIOリーダーがスタンディング拍手してる。嬉しすぎますぞ。

バスケットボール部
多いね。
KinKiの二人とWaT二人とか。
サッカー部
手越サッカー6年間、やってたんだ。

映像にはでなかったけど剛君も。

TOKIOトーク
長瀬君は帰宅部ね。でも幅跳びは跳べたんだ。区の大会にでたらしい。ファール
とは。
リーダー「勢いがあることはいいことじゃ。」

剛君のサッカー話。
・小3でパーマ
・日焼けしてて黒かった。
・相手チームからは南米から着たんじゃないかと警戒された覚えがある。


あと健君も水泳の話も少しだけしてましたね。
あとミスチルのトーク中に、健君の笑顔がたくさん観れたことがうれしかったです。
健君、ミスチルファンだしね。
あと疑問に思ったのは長野君って何部だったんだろう?

以上です。