それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

たくさん書いてるけどこれだけは書きたい。
今日、youtubeでSwingのPVを観ました。
めっさ素敵じゃん。観ているこちらも楽しい気持ちになれました。
イントロのところ思ったのですがマーティング風の動きが華やかでした。
後半マイクがわりにグラスを持ってる健君がめっちゃかわいい。
写真は注文しておいて正解だったね。
これを観CD買いたい気持ちですがクリップ集が出るまでやっぱり待とうかなと思ってる希夜です。欲がありすぎてもいけないかななんて最近思ってるいるので。
あとチャンネルaのPV撮影の映像もありました。
Swingは決まったふりがイントロしかないって初耳。なるほど〜。
久々にVさんを観れて嬉しくなりました。
辛いことが吹っ飛んだような。
コメント返し明日します。
また明日!!