それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
朝、凄い変な夢見たよ。
強い風に飛ばされそうになってるという。
「動けないって叫んでるの」
目が覚めたら5時45分。
かなり焦ったけど、普通に弁当を作ってました。
でもでも、なぜか弁当を忘れてしまいました。
もうすぐ着くっと言うところで気づいて、引きづりました。
でもでも、しょうがないなって開きなおりましたよ。
帰ってたらお母さんが、昼食べたよって言ってくれました。
食べてくれてよかったわ。
「全部、食べちゃった」と言ってました。
まぁいい事だ。
あともう少しでネクジェネやります何週間ぶりに聴くから楽しみだな。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
チャット会やります。
語ろうね。
相談なしで決めてごめんよ>