それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。夜勤の日になると不安なんですよね(汗)
あの事件があった以来…。まぁ過去の日記を読んでもらえればわかりますが。
でも会社にいったら深くは考えないようにしてます。
21時を過ぎれば落ち着くので。それまでは体力勝負でありまする。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
愛読者の玲華、遊びに来てくれてありがとう。
でもでも相互リンクしているお友達とは会いたいのでまだまだ会っていない子の方が多いよ。天友のこと是非会って話したいもん。
玲華も20代すぎれば行動範囲広く持てるよ。私も10代の頃は無理だったもん。
そんなに行動派ではなかった。
来年企画できるといいよね。それも来年次第!
色々計画立てようね。
うん、旅行は思い出に残るし素敵。
TAE
楽しいのが一番だよね。
大阪いってよかったなって!
ブログにもまた遊びに来てね。
TAEも読んでくれてると思うと安心できるよ。
また会う日まで。