それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
夕方から高校の友達Mさんと食事に行きました。
また今回も私のリクエストでうどんを食べに行きました。
うどんはこしがなくて残念だった。
でもそれはそれでおいしかったので許す。
前回言った讃岐うどんの店と比べてしまった。
食事の後はイオンに向かいました。
明日からリニューアルOPENみたいです。駐車場がね凄かったわ。
久々にテンション上がってしまいましたよ。
ぐるぐる回り、本屋で少し長居しました。
あれだけ広いと目が回るわ。
あとフロアーガイドも一応ゲットしておきました。
最後にスタバによりまして、少し話をして帰りました。
図書館の話が聞けて嬉しかったわ。
来月1回でも行きたいななんて思ってます。
外にでたら雨が降っていたので、ある意味ショックでした。
今回はなかなかゆっくりできたのとたくさん話せてよかったです。