それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝、雑貨屋に行きました。
黒ブーツを買いましたよ。
そのあとどうぶつの森やってました。
昼はバローでお好み焼き食べて、お買いものしました。
そしたら新しいまめゴマ玩具が売っていてテンションが上がってしまいました。
可愛すぎる〜。
夕方からは中学の友達に会いました。
カフェしてました〜。
友達が午前中にイオン行った話やら、私も行ったので写メを見せながら話しました。
後はNHKの話で盛り上がりました。
そのあとまたバローに行ったんですね^^
明日の朝食べるパンを買い帰ってきました。
深夜にクマグスがあるな〜。
録画予約して寝ます。
続きからはコメ辺です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
お知らせありがとう。
リクエスト考えてみるね。
またブログに行くね。
2つめの企画のことは来年やるんだね。
了解。年明けに要チェックしなきゃね。