それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
そして昼は忘年会でもありました。
11時45分に開始しました。
ちなみに職員でサンタさん衣装が数名いました。
まずは有志によるハンドベル演奏と誕生日者紹介。
そのあとにバルーンアートの催しがありました。
利用者さん、真剣に見てましたよ。
何かわからんっていう利用者さんや、何作っているのか分かる人とさまざまいました。
昼食ですが、みんな結構食べてました。
あっという間に終わりました。
13時に終了し、そこから休憩しました。
弁当が多かったです。
でも抹茶ケーキまで食べてしまったという。
そのおかげで家に帰るまで空腹感がなかったので幸せです。
夕飯は普通どおり食べたので少しきつかったです。
以上です。
明日コメ返します。
今日のところはこれで!!また明日。